スポンサーサイト


絶賛鬼アンケート結果

アンニョン~。
いよいよ「鬼(トケピ)」放送初日まであと僅か!





今回は
皆さんにアンケートにて、
企画の行方をお答え頂いた集計結果と企画の進捗状況です。
本来ならば、ご参加の申請をしてくださった全員にお答え頂きたかったのですが、若干名欠席です(笑)



まずは、米花輪が贈れなくなりましたが、

このまま企画に参加されるか否か



今回120名以上の方にご参加表明頂いたのですが、

大半の方から「このまま参加します!」という回答をいただいたので、

こちらの結果を受けて、ゲッチュでは企画続行することに致しました。


参加費の行方についてのアンケート結果







こちらは76.25%の方に

「コンユ君のために使う(ゲッチュに一任)」
回答をいただき、



次に13.75%の方に

「事務所あてに米花輪」という回答をいただきました。
この回答に従い、

皆様からの参加費のほとんどをコン・ユ君のために使い、

残りの金額で事務所あてに米花輪を贈ることにいたしました。
また、米花輪を贈れないことで不参加とされた方もいらっしゃったので、

この後の記事をアップした際のパスワードを変更させていただきます。

(新しいパスワードはゲッチュのyahooアドレスより、

次の記事のお知らせをする際に一緒に送らせていただきます。)
アンケート結果のご報告が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。


※こちらの記事をチェックされましたら、お手数ですが
「チェックしたよ」コメントをお願いできると助かります~~~
こちらは公開コメントでも非公開コメントでも、どちらでもOKです★

引き続き、「絶賛鬼応援企画」を宜しくお願い致します。
Team get yoo ちぇり&ハナ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

いろいろとお手数をおかけしますm(__)m
アンケートをとって集計出来ちゃうってすごいですねえ!感嘆❤
お任せして何もせずにいるのが心苦しいです(+_+)
大変な作業と搬入!本当にありがとうございます❤

確認しました~✴

お疲れ様です。

まさかの米花輪拒否事件(違っ)からさっと立て直しみんなの意見取りまとめていただいてありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

アンケートのお返事、ろくな提案もできずに申し訳無く……おもしろ頭が欲しいもんです。
では次も期待してます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェックしました〜

いつも、ありがとうございます!
本当に大変だと思います!
感謝感謝です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大感謝いたします♡

いつもアンケートまでとっていただき大変なのに集計、そしてソンムル選びも時間がないなかありがとうございました。そして30kgはほんとにちぇりさん娘ちゃんの腰を心配しました。申しわけありません。30kg分作って頂いたのでしょうか?それがまだ折り返し地点とは…大変おつかれさまでした。日本からの愛のサポートたくさん詰まってるんですね♡ドラマを応援してる気持ちも♡いつも私たちの思いも一緒に届けて頂いてありがとうございます。ユッピーお茶の間復帰まであと2日ですね!ドキドキ♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました

ハプニングにも即座に対応さすがげっちゅ~です\(^-^)/
一任でいつものごとくお任せで良い案も出せずすみません( ̄▽ ̄;)
30㎏の詳細楽しみにしてます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェックしたよー

日にちもない中ありがとうございます😊
これからも宜しくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェックしました

いつもいつも頭が下がる思いです(^^)
久しぶりの参加ですが最後まで見届けてさせてくださいね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェックしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認いたしました😊

いつもおまかせで申し訳ありません🙇
感謝感激です
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェックしました

ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間たちの皆様、いつもお世話になっております。
今回もコンユさんの笑顔のために、
参加できて嬉しいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェックしました🎵。有難うございます。
全部お任せしてるのに。
ゲッチュの皆さまの想像力に大笑いして、年を越せるし、明日が楽しみな「トケビ」。
コンユ氏の活躍で、2016年は最高😃⤴⤴
有難うございました🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます\(^^)/

いつもいつもありがとうございます(*^^*)

アンケート取っていただいたのに、たいした意見も出せずにお任せしっぱなしですみません(/ー ̄;)

でも、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チェックしました〜。
次の報告も楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認致しました。【いつもありがとうございます】

ハナさん、ちぇりさん、
Team get yooの愉快な仲間たちの皆様、
いつも×2 お世話になっております。

今回の製作発表会の米花輪事件など…
大変な中でご尽力して頂いていて、
いつも頭下がる思いです。

ここ最近は、別のところの製作発表で
米花輪が置けない事が多くなってますね。
製作会社側で米花輪を置く数を決めてあるらしい場合があるみたいです。

皆様が決めた事に一任しますので、大変だと思いますが、
よろしくお願い致します m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハナ&ちぇり

Author:ハナ&ちぇり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
