スポンサーサイト


絶賛鬼応援企画

あんにょーん^^
タイトルで全てを察していただけたかと思いますが(笑)
ついに!!!!
12月2日から
コン・ユくんのドラマが始まります号泣
↑もちろん皆さんも待ち望んでおられたかと思いますが、ゲッチュ念願の!!!!ドラマです!!!!
長年ゲッチュを後押ししてくださった皆さんはお察しかと思いますが(笑)
今回の企画は
「ドラマ『鬼』の制作発表会見に米花輪を贈ろう」
です!!!

《11/19 10:30 追記》
米花輪業者さんから
「制作発表会にすべての花輪を受けない」
という主催者側からの連絡をうけました泣


よって、今回の応援企画では「会場に贈ることができません」(;д;)
それでも、応援の気持ちを伝えたいという方、ご参加ください



【米花輪とは…】
ずばり、お祝いの花輪に
お米がついたものです(笑)
※このお米は、頂いた俳優さんから恵まれない方々へ寄付されることが多いです
↓↓↓こちらはドラマ「ビック」でゲッチュから贈った米花輪

お金さえ許すなら、またこんな風に贈ってあげたいヽ(;▽;)ノ
(↑数年前のビックの時より米花輪代金が値上げされているので、ここまでの規模の米花輪が贈れるかどうか(+_+))
しかしながら…実はここ何回か映画公開で米花輪を贈ろうとして会場側に難色を示されてるので、今回の記者発表の会場に贈れるかどうか?
ですけどーーー
これで、
もしも、
もしも、
もしも、
他の出演者に米花輪が届いていて
コン・ユくんに無かったら、どーしよー(ノ>д<)ノ
もう、そう考えたら、アナタ!
オチオチ寝てられないじゃないですか!!!!
今回は、実際に記者発表会場に贈れるかどうか、
あるいは映画公開の時のように事務所に贈ることになるかもですが!
ホントにその時まで分からないのですが、
やるだけやりましょう!!
私たちゲッチュの願いを聞き届け、
ドラマ出演を決めてくれたコン・ユくんの為に!
↑え?(笑)
まずはコン・ユくん宛てに米花輪を贈り、
その後、参加者名簿を事務所に送る
という方法を取らせていただく予定でおります。
参加するのに必要なモノ
●参加費 (500円以上お財布の許す範囲)
●この企画を最後まで見守って頂ける忍耐力(爆)
(企画の最後の記事にはコメント願います)
↑参加費が多く集まれば、当然のことながら、米花輪の大きさも大きくなります(*•̀ᴗ•́*)👍

今回から参加申込の方法が変わります!
こちらのコメント欄ではなく
申し込みフォームから参加申込をお願いします。申込みはこちらから



参加申し込み締切は11月20日←すぐですㅠㅠ



※「コン・ユくん用の名前」とは…
コン・ユくんに贈る、参加者全員の名前を入れた名簿を作成するので
コン・ユくんが見て読める文字(ローマ字またはハングル推奨)でのお名前
※尚、ゲッチュでは、ご参加者の皆さんから頂いた個人情報は
他の企画等に流用する事は、決してございません。
尚、統計的に、ドラマの放送開始10日くらい前に、
記者発表があるかと思うのですが、
現段階では、日時はおろか場所も分かっておりません。
ご参加の皆様からの「記者発表」に関するタレコミ、
激しくお待ちしております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

鬼企画

何時も何時も、ありがとう〜ございます。来年2月4日,男と女の封切りかろ、決まり楽しみがたくさん💕💕又宜しくお願いします。お

コメント欄がありましたね♡

わたしもどんな企画になっても一緒に応援させてください❕いつもありがとうございます♡

参加させてください!

お久しぶりです。
何としても、
コンユさんを応援したいです。
遅れましたが、
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウワッ!!!

ちぇりさま ハナさま 愉快な仲間たちのみなさま
お世話になります❤
Twitterのモザイク画像(*'▽')なんかすごい感じですねえ♪
ツイッターを出来ないのでここでお礼を伝えたいです。
寒い中を夜遅くまで作業下さって、ありがとうございますm(__)m
あの真っ白いお衣裳の同じコン・ユさん。人間を超えてる感じで、スタイルの良さも120%発揮されてましたね!
ドラマが楽しみです(*^▽^*)

すみませんが、ゲッチュのこの場をお借りします・・・。

❤~~~❤
ルナさん初めまして!いつもツイッターを覗かせていただいています。
たくさんの情報を本当にありがとうございます♡✧♡
                                     ❤~~~❤

みなさまどうか、風邪をひかないようになさってくださいね❤

ゲッチュさま

毎晩遅くまでありがとうございます♡
お疲れが出ないようにしてくださいね。

それとわたしも申しわけありません、お借りします。
CHIKOさんありがとうございます♡
ステキなユッピーがたくさんなのは毎日がんばってるユッピーのおかげですね♡
これからも声援を送り続けたいと思います♡
もちろんゲッチュの愛いっぱいの企画に参加させていただきながら…

ありがとうございました♡
プロフィール

ハナ&ちぇり

Author:ハナ&ちぇり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
